IDとタイトル変えたくなった…^^;

変えるには

一度退会しなきゃだよね…?



ううむ…

変えるなら

始めて数ヶ月とかで消えるより

直ぐさま消えて

なにもなかったかのように

過ごすのが良いかな……


………

……


…まぁ…いいかな…

もう少ししたら

慣れるよねっ



何事も計画的に。。

あれだね。

嘘をついたらつきとおせ!

…みたいな?(笑)