早速…´` IDとタイトル変えたくなった…^^;変えるには一度退会しなきゃだよね…?ううむ…変えるなら始めて数ヶ月とかで消えるより直ぐさま消えてなにもなかったかのように過ごすのが良いかな……………………まぁ…いいかな…もう少ししたら慣れるよねっ何事も計画的に。。あれだね。嘘をついたらつきとおせ!…みたいな?(笑)