初めましての方もいつもお世話になっている方もこんばんは。あすか、と申します。
アメブロの方のブログのお知らせ通知や、アメンバー?限定の記事やらを読みたいばかりに、アメブロ…始めてしまいました…^^;
始める、ということだけは簡単なんですよね。始めても、それを続けるということが難しい…。
続けるには、続けるなりに…何を書くのかを決めておけば、おのずと続くものですよね。
…では何を書くか。
そう。何を書くのかがさっぱり決まっていないのに始めてしまった私。
ううむ…。
好きなものを書くものはもうやっているし。
リアルタイムも兼ねた好きに吐き出し好きに語り好きに話すことももうやっているし。
ペット的なものの親バカ記ももうやっているし。
バラバラにしないでここでも同じものをやれば良いじゃないか、とは思いますが。
でもそんなことをしたら、どこか一カ所がおろそかになるだろうし。…そうじゃなくても1つは疎か更新だし…。
ではやはりどうするか。
…悩む。
………そうだ。
自己紹介を中心でいいか!
どこでも自分のプロフィールは適当だし少ないしね!
お題とかで、これについて話せーみたいなのがここにもあるらしいから、それを中心にしよう!!
…と、いうことで。
ブログネタを中心に書いて行こうと思います。
今見てきたら、何かポイントみたいなものを貰えるらしいし…使い道はわかってないけれども´`;
いつまで続けられるかわかりませんが、よろしくお願いします(^o^)丿
…きっと数日でここの使い方変わるな(笑)←
アメブロの方のブログのお知らせ通知や、アメンバー?限定の記事やらを読みたいばかりに、アメブロ…始めてしまいました…^^;
始める、ということだけは簡単なんですよね。始めても、それを続けるということが難しい…。
続けるには、続けるなりに…何を書くのかを決めておけば、おのずと続くものですよね。
…では何を書くか。
そう。何を書くのかがさっぱり決まっていないのに始めてしまった私。
ううむ…。
好きなものを書くものはもうやっているし。
リアルタイムも兼ねた好きに吐き出し好きに語り好きに話すことももうやっているし。
ペット的なものの親バカ記ももうやっているし。
バラバラにしないでここでも同じものをやれば良いじゃないか、とは思いますが。
でもそんなことをしたら、どこか一カ所がおろそかになるだろうし。…そうじゃなくても1つは疎か更新だし…。
ではやはりどうするか。
…悩む。
………そうだ。
自己紹介を中心でいいか!
どこでも自分のプロフィールは適当だし少ないしね!
お題とかで、これについて話せーみたいなのがここにもあるらしいから、それを中心にしよう!!
…と、いうことで。
ブログネタを中心に書いて行こうと思います。
今見てきたら、何かポイントみたいなものを貰えるらしいし…使い道はわかってないけれども´`;
いつまで続けられるかわかりませんが、よろしくお願いします(^o^)丿
…きっと数日でここの使い方変わるな(笑)←