新年最高のスタートが・・・・・ | フラワーショップアップルハウス 花さか爺さんの独り言

フラワーショップアップルハウス 花さか爺さんの独り言

栃木県足利市の花屋店長のわがまま言いたい放題のブログです

あけましておめでとうございます。

昨年中はアップルハウスをご愛顧いただき有難うございました。今年も皆様のご希望にお応え出来る様より一層レベルUPしようとスタッフ一同頑張りますので宜しくお願いします。



今年は恩師の校長先生ご夫妻からのお誘いで除夜の鐘を撞きに足利市の北部にある金蔵院と言うお寺に行って来ました。高校の時の担任の先生で、今もず~とお付き合いをさせていただいています。

恩師とも話が出来、除夜の鐘も撞けたし、今年は新年早々良い年になる予感が? して来ました。

新年のスタートは最高でした。


今は店に来てこのブログを書いています。

これから12月31日現在での棚卸をしなくては・・・。

これがまた時間の掛かる細かな仕事で2~3日かけてゆっくり、間違いなくやらねば。

そんな訳でお正月も休みなく頑張っています。

今も昨日予約されていた¥3000の花束を作りました。