旅で出会った人々を紹介するシリーズです。

【旅人Eさん】
トルコ🇹🇷の旅で出会った男性。
お酒が大好きで、食事の時にはいつもビールを2杯🍺🍺は注文していました。

すると、なにやら鞄の中から出てきます。
魚肉ソーセージです。

これをつまみにビールをぐびぐび❗
つまみが無いとビールが美味しくないそうです。
その後も出るわ、出るわ‼️

旅行中、ソーセージが途切れることはありませんでした。


【旅人Fさん】
イスタンブールの空港に降り立った時、何か記憶に残る帽子(側面に日の丸がついていました)をかぶった方を見かけました。👀

声をかけてみると、同じ年の6月に行ったバルカン半島の旅でご一緒した方でした。

バルカン半島の旅の時は、あまり接点がなく旅行が終わってしまったのですが、帽子だけはよく覚えていました。
同じ方に、わずか4ヶ月の間に続いてお会いするのは初めてでした。

「こんな偶然あるんですね❗」

トルコ🇹🇷の旅では、とても親しくさせていただきました。

旅が終わり、成田空港で
「また、いつかどこかでお会いしましょう❗」
と笑顔で別れました。😄

★yoihaは、ノースフェース製品を身に着けていることが多いので、印象に残ると思います。
でも、以前の旅で着ていた服が被ってしまったことがありました。
この時は、結構焦りました。


カッパドキア
スリーシスターズ

ラクダ岩

ギョレメパノラマ

城塞

キノコ岩

カイマルク地下都市

洞窟ホテル