【ウォッチドッグスレギオン】大型アップデート「ブラッドライン」 | 酔いどれて(普段飲まないけど)

酔いどれて(普段飲まないけど)

ゲーム、阪神、浦和、そして旅行や温泉について、酔いどれながら書いてるかのようなブログです(お酒はたまに飲む程度です)

少しずつ仕事が落ち着きつつありますが、なかなかじっくりゲームしたり出かけたりする暇がありません。

当分の間、不定期の更新になります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、ウォッチドッグスレギオンに待ちに待った新コンテンツ「ブラッドライン」がやってきました。

初代ウォッチドッグスの主人公である「エイデン・ピアース」とウォッチドッグス2の主要キャラである「レンチ」が登場するとあって、かなり期待していました。

物語は、とある人物の依頼を受けてロンドンへとやってきたピアースが、地元のレジスタンスの協力を得ながら巨大な陰謀を暴いていくという内容です(間違っていたらごめんなさい)。

レンチはピアースと同じターゲットを狙うライバルとして登場します。

果たしてレンチは敵なのか味方なのか?

この辺も気になるところです。

 

少し時間ができたときにちょこっとプレイしただけなのですが、かなりのボリュームがありそうです。

また、マップがリセットされているので、ファストトラベルなどは再び探す必要があります。

さらに、新たに文書や音声ファイルが追加されていますよ。

全て探し出すだけでも結構な時間がかかりそうです。

 

最初に書いた通り、まだまだ時間的に余裕があるわけではないので、進み方はとてもゆっくりだとは思いますが、待ちに待った新コンテンツ、存分に楽しみたいと思います。