【The Division2】グローバルイベント「第2回極性スイッチ」 | 酔いどれて(普段飲まないけど)

酔いどれて(普段飲まないけど)

ゲーム、阪神、浦和、そして旅行や温泉について、酔いどれながら書いてるかのようなブログです(お酒はたまに飲む程度です)

今週から始まっているグローバルイベント「極性スイッチ」。

シーズン1で行われたものを、少しだけチャレンジの内容を変えて再登場したという感じですね。

嬉しいことに、シーズン1で獲得した☆がそのまま維持されているので、前回ある程度進めている方は、比較的スムーズにバックパックトロフィまで獲得できるのではないでしょうか。

ということで、エキゾチックキャッシュまで獲得していた私は、あと☆を10個獲得すればオールクリアということになります。

 

 

まぁ、そんなに難しくはなかったですね。

スキルでの攻撃は極性に左右されないので、スキルマンでCP落としたりクラシファイド任務(サブキャラなので未クリアの任務がいくつか残っていた)を回ったりしてたら、いつの間にか終わりました。

もちろん、オールクリア後は即座にスイッチを切りました。

めんどくさいので(笑)。

 

次はマンハント第3弾「ハンツマン」ですか。

どこのエリアが対象になるんですかねぇ。

どちらかというと、マンハントよりその次のタイムアタックが気になるんですが(^^;)

今から楽しみにしています。