なりきりメール | Take Diary

なりきりメール

今日は中国へ出兵される若き戦士二名の壮行会があった。
焼肉でムシャムシャ。。ビールぐびぐび。。焼酎どわあ~(流し込み
ううぃい~実にエエ気分\(-o-)/

宴も終わり某凹と帰宅・・・酔いも回ったわたくしは素晴らしい悪戯を思いつく。
某凹すけ携帯を奪取ww いぢくっておもしろそうな「某氏」に凹スケなりきりで
悪魔メル投下・・・

「フィッシュ・オン」(鬼笑

携帯からのメル発信とは誰もが疑いようのない、機密性の高いモノ・・・・
これを疑うことなく・・・

「激しくバイト」(ヘラ笑

うろたえる「某氏」 泣きそうな某氏・・・某凹氏の普段では味わえない強烈な
キャラクター変化を楽しんで頂いたでしょうか?(爆笑

このなりきりメール遊び・・・・非常に危険を伴う、高度な遊びなのでむやみに
真似をしないで下さい。関係崩壊に直面する恐れあります(爆 逆に親交が深まる事もありますw