社会復帰・・ | Take Diary

社会復帰・・

連休があけた・・・あっさりとおわちゃった。。。さみしい
でも、現実が待ち構えているので逃げ出すわけにもいかない、うう
休み中も仕事もメールはちらちらチェックしていたがあまりはまり込むと
気分的に休みが台無しになるので緊急チックな懸案だけをスコスコと処理。
相手がほとんど海外なので金色週間なんて関係ないわな(苦笑

出社・・・恐る恐る。。。自分のパソコンの電源を入れてメール落とす。。
仕事、プライベート含めて6カウントある。。一気におとす。。。

メインの仕事用アカウント・・・受信2282通。。。おいおい(-_-;)

んなに、読めねええよばぁああか(壊

とりあえず・・この場合の対処として・・・差出人でソートして、くくります・・・
んで、・・・どうでも良い差出人w のメールを固めてポイン(捨

次に・・・件名でソートして・・・楽しくなさそうな表題はポイン(捨 笑

んでも・・まだ、1250通か・・・うう先は長いな・・・
まぢめに仕事しよっと・・・ww