サメがやってきた | Take Diary

サメがやってきた

某ボコすけの激しい捜索、手配によりとうとう、某秘密施設の養殖処に
サメがやってきた・・・とはいってもチョウザメだが。 今まで当然、バ○、
雷○と養殖を行ってきているが山の抜群に澄んだ水を使った大規模な
某養殖研究施設、レインボー、アマゴが大量に飼育されてきた。今回は
これに岩魚・・・・レインボー追加、んでもって、ハイライトのチョウザメだ。

仮死状態で搬入された彼たち。。。遠路はるばる岩手県からやってきたらしい。
運送の発達も驚くが手軽にチョウザメ、それも70アップが入手できるというのが
驚きだ。キャビアをとって一杯!なんて事は考えてはおりませんぜ?もっとでかくして
メーターアップに育ててから「釣る」んです(爆 そして食べるw さてさて、
元気に育ってくれるでしょうかね。。。。

same

10匹がやってきて、現在、全鮫?元気に遊泳ちう