リベンジぢゃ | Take Diary

リベンジぢゃ

4月1日・・・そう4月バカの日・・・何年ぶりかに
まんまと某ウ○ぞうに騙された。それも「宝くじ」当選
などと言う実にくだらなく、古典的なやつに(-_-;)
悔しかった・・・実に悔しかった・・・ww

今日はリベンジを実行に移す・・・実に単純なトリック。
釣り新聞のでっかそうな「バス」を携帯カメラで撮影。。
そして、そっとコメントを添える「でっけえぇ~ふっとおおい」
とだけ。そして、某う○ぞうに送信。。。。待つこと数分・・・
「ちゃんらちゃあああ~ん(着メロ」 某う○ぞう・・・ばっちり
バイト(単純 仕事ちう・・&負傷ちうにもかかわらず鼻息フンフンで
電話してきた。。。。

「ざまああみろ」(爆

誰もおれが釣ったなんてウソはいってねえ<4月バカは過ぎたので
単純なやつ・・・くっくっく

「あああ、すっきり」

寝よ・・・w