相棒負傷・・・ | Take Diary

相棒負傷・・・

週が明けて月曜日・・・・いつものように会社にいくと事件が待っていた。いや、事件と言うより事故報告か?公私共に相棒である、某氏(名誉の為に実名は避けておこう)が三角巾で腕をつっているではないか(驚 何でも飛び出した子供を助けようと激しく飛びつき、これを救助、名誉の負傷らしい。。。。間違っても農作業で疲れて、ドボケた顔して、足を踏み外して「用水路」に転落したわけではないので勝手な想像はやめてくれたまえ。日曜日の夜に町医者でレントゲンを撮ってもらったようだが信用でけないので日赤でもういちど、本日チェック・・・・結果・・・・「骨折」。。。。絶対に・・・・骨折・・・・激しく 骨折ちう。よって、ギブスで固定。これで連休の釣り三昧プランはボツ。。。。一ヶ月はロッドも握れない・・・・某氏 ショックのあまり白髪に。。。。かわいそうだ。。じつにかわいそうだ・・。。。ぷっぷっぷうぷっ(漏笑 仲間である某氏が戦線離脱、さあ、こんなとき熱い友情で結ばれようではないか・・・彼の為にぼくは彼が戦列に戻るまで釣りを自粛するよ(断言 彼の為にぼくは頑張って我慢するよ。。ぷっぷぷっぷ(漏嘘笑 さあ、みなさま、彼の復帰を願って自粛しようではないですか。野池は。。。ぼくのもの(ブツブツ・・・