難度アップちう | Take Diary

難度アップちう

今日は娘と寝る・・・お父さんは当然、それほど進化していないが娘は激しく成長ちう
現在、二年生・・・嬉しい、当然、娘が成長するのは嬉しい・・しかし、攻略が難しくなってきた。

寝る前、時間は9時過ぎ・・・アホなとうちゃんは朝4時から起きているわ、酒は入ってるわで
意識が強制終了寸前・・・

おおい、そろそろ、寝るべい? ベットに誘うがテレビにはりついて動かない・・・うぐう
おおおい・・はよ、寝ないと背が伸びないぞ~

娘「んな、わけないやん・・・証拠は?」

うっ・・・ジャブを食らった。。反論でけない
そろそろ、寝よやん?どう?

娘「酒ばっかり飲んでるから、眠いんやろ?」
うっ・・・またもや、ジャブ・・・

娘「今日も釣りやったんやろ?はやく起きて・・ほやで眠いんさ
う。。。まともにストレート・・・とうちゃんダウン(涙

何でもいいから早く寝かせてくださいませ・・・
明日も釣りだから4時おきなんです。。(汗