ドラクエ | Take Diary

ドラクエ

某う○氏から圧力を受けている為w はやくフィナーレを迎えないといけない
「ドラクエ」(まだ、おわっとらんのかい!
丁度、ドラクエがはじめて発売されたのが高校生の時で当然、お約束のように
「無我夢中」@アホ
入手した翌日から学校は腹痛で連日、お休み・・・バイトもお休み・・・寝てもさめても
朦朧とした意識の中でツレと競い合うように進めたっすなああ(懐

楽しみと言うと・・・仲間内で必ず、ネタで詰まる奴、レベル上げが慎重すぎて進まないやつが
出てくる・・・そういう輩をみつけると そいつのうちに夜な夜な襲撃


そして、ゲームをしている、そやつの隣で呟く・・・・

「あ!そこの通路から右にいくと隠し通路あるよ」(明言
「あ!そこそこ!そこで調べてみ!アイテムでてくるよ」(語りまくり

おもろねええええええ!言うなあああああああああ(絶叫@友人

今、おもうとなんとまあ、嫌なやつだったのだろう(鬼笑

あれから10年以上が経過して、まだ、ドラクエするかい!と思ったがとりあえず買ってみた・・・
購入数日は実にはまったが・・2~3時間もすると集中力が途切れる・・・
次の謎がとけると・・なんか、そこでペースダウン・・・

やはり、おぢさんになったせいなのか?(汗
そうこうしながらもフィナーレが近づいた・・・・ちょっと調べたいことがあり、ネットでネタ検索
最近はなんでも調べられるから便利・・・

とある、サイト。非常に攻略ネタが濃い・・・探していたネタも発見・・・んで、興味本位で
ラストのところをクリックしたら・・・

ラストのボスから倒し方、ネタまで丸出しだった。。。(失神
やめておけばよかった。。。あぁぁあ・・・なんか、学生時代の仕返しを今、うけたようで・・・
悲しい・・・悲しすぎる・・・・なんかフィナーレをやる気力もうせてしまったよ(泣笑