DM | Take Diary

DM

どういうリストが回ってるのか、想像はつくがやたらDM、ダイレクトメールが多い。。。当然、売り込みばかりだが色んなものがあって、見方を替えるとおもろかったりする。。。。。まあ、売り込み電話でも同じだが「絶対に儲かる」 「絶対、損しません、させません!」・・・と切り込んで来る。。。。。ならね、そんなに儲かるならね。。。人に言わないで自分で儲けたらどうでつかね?おう? 絶対に儲かるなら、みな苦労して、働かねえよ、ぼけいw DMの場合は基本的に開封せずに「ぽいっ」する・・・ これを敵も想定して、最近はDMとはわからない封筒でやってきたりする。。。今日は珍しいのが二つ・・・ひとつは普通の封筒に親展とかいてあり、裏面には吉○和○と自筆で書いてある。。。おろ?知り合いか?だれだ、こやつ?とあけるとカラープリンター自分の顔面写真・・・大きな文字で一読お願いしますと書いてある(笑 二枚目をめくると自分の画像だろう。。。深々と頭をさげて、見ていただいてありがとう御座いますとだけかいてある・・・笑 そして、なんなんだ?とドキドキして、3枚目をめくると「白金は絶対に儲かります!」と切り込まれた。。。ぼくの負けwww

でも、んなもん、いらないっす。。。2枚目は形態の封筒・・・自筆だ。。。封を開けると短いスカートのおねえさんが一読、お願いしますと全身で移っている。。。二枚目を見る・・・・おねえさんのプロフィールがかいてある・・・・BWHまで・・・・驚 (うそかもしれないw)そして。。。好きな言葉をみて、絶句。。。「他力本願」 おい。。。うそでももっといい言葉えらべよww・・・そして、3枚目には「白金は儲かります!」・・・と刺された・・・

トドメヲ刺された気分だ。。。。4枚目には同じ会社名と住所がかいってあった。。。