今日も寒かった~💦






帰宅して




味噌汁レンチンして












簡単ごはんてへぺろてへぺろてへぺろ




なめこと三つ葉の味噌汁






早くあたたかくならないかしら~(*´∇`)💦








昨日のお昼





やっぱり寒くて寒くて













いつもは盛りそばプラス生卵だけど



季節限定メニュー

エビとしめじのかき揚げ蕎麦



受けとるカウンターに

一味唐辛子が数本ありましたが



テーブルに持って行くのは悪い気がして💦



ネギのお皿にパパっと


慌てたらこぼした笑い泣き笑い泣き笑い泣き














揚げたてかき揚げ

めちゃくちゃ美味しかった🎵




あっさりお蕎麦と合う~✨







あったかお蕎麦が冷えた身体にしみましたよ✨