皆さまこんにちは❤️







肌寒~い札幌💦





寒いの苦手な道産子です笑い泣き笑い泣き








昨夜の我が家







昨日久しぶりに


一和鮮魚店に行って












ゲット~(*´∇`)















本搾りレモン














しゅわ~✨















カットステーキ















本マグロ



何故赤い器にした?私爆笑爆笑爆笑













一和特製 海幸漬け




なかなか豪華でした~✨














フライドポテト





満足で爆睡💣️💤








では皆さま今日もよろしくです❤️