皆さまおはです❤️







今朝の札幌は晴れ⛅







最高気温20℃









連休あけ


予想外に忙しくてヘロヘロです~💦




身体中筋肉痛ゲローゲローゲロー






そんなハードな仕事で帰宅した親子

































ローソンでつまみを調達




















適当な盛り付け















そのまま爆笑爆笑爆笑


















プシュチューチューチュー
















ベーコンエッグ






















ストロング




















グレープフルーツが一番美味しかった(笑)







ぱんいちも母ちゃんも疲れ過ぎて

食欲ゼロ💦







爆睡でした照れ照れ照れ









昨日の話では



昨日より今日の方が忙しいと(涙)






どうなることやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き









明日は休みだから頑張りますよ~💦









では皆さま今日もよろしくです❤️