皆さまこんにちは❤️





家の事をやっていたら



チマチマ制作出来なかった〰️💦








カレー欲が満たされた次は




ラーメンチューチューチュー






フォローさせて頂いてる




釧路のお弁当屋さんのブログを見て





さっそく真似っこ母ちゃん(笑)














納豆味噌ラーメンです






本当はキムチを入れるんですけど



無かったのでアレンジ




もやしとネギを豆板醤とニンニクで炒めたのをトッピング


















ツルツル〰️🎵( ゚Д゚)ウマー
















ひきわり納豆を更に叩くといいみたいです






納豆のねばねばがスープに混ざって





とろみがついて美味しいラブラブラブ






納豆が好きな人は絶対美味しいと思います






安い2食入りラーメンで作ったけど





大満足でした





ブログを始めて



10年以上になりますが




いろんなブロガーさんのお陰で




美味しいものをたくさん知りました





これからも真似っこ母ちゃんに色々教えて下さいね🎵










ごちそうさまでした照れ照れ照れ







チマチマ制作入りまーす