皆さまおはです❤





今朝の札幌は晴れ☀️






最高気温14℃






朝から熊出没のニュースが





どこかと思って見たら




ぱんいちが赤ちゃんの時に住んでた場所ガーンガーン





今日はその先にある


三井アウトレット付近




怖いわー滝汗滝汗滝汗








昨夜の我が家は













セブンで買ってた



のり塩れんこんチップ




これウマイ












ちょっと高いけど


食べたくて












こちらも購入











野菜は美味しいけど



ソースはイマイチでした💦













トンテキ


ウスターソース、醤油、みりん、砂糖で


適当な配分で作ったタレ



まさかの?奇跡の?



めちゃウマタレでした🎵



母ちゃん天才‼️

(偶然です)












真鱈のほっぺ


塩コショウとカレーパウダーで下味


小麦粉つけて


バターで焼きたかったけど


オリーブオイルでカリっと







野菜も肉も魚もたっぷり頂きました




母ちゃんは


トンテキのタレがついたキャベツが一番ウマかったです(笑)







さて




今週を乗り越えたら



ゴールデンウィークですよー



火曜日から金曜日が


かなりハードと聞いとりますゲローゲローゲロー




頑張らなくちゃね




ちなみに今日は



ぱんいち現場


母ちゃん休みですチューチューチュー








では皆さま今週もよろしくです❤