皆さまこんにちは❤





嫌〰️な歯医者に行きゲローゲローゲロー



(歯医者治療って長いよね(涙)





スーパーで買い物して帰宅












口の中イマイチだし

サザエでおにぎり買って


とりあえず空腹を満たしていたら


ぱんいち帰宅













なんちゅう紙袋❗











何か聞いたことあるような






ブラブラ歩いて買って来たよ☺️











何やら良いかほりが照れ照れ照れ














バスボムでした爆笑爆笑爆笑






21才の男子




バスボム買う?(笑)





母ちゃんなんて


ツルハやサツドラとかで入浴剤買ってるのに💦





ぱんいち






女子力高し笑い泣き笑い泣き笑い泣き









母ちゃんも見習わなくては