皆さまおはです❤




今朝の札幌は曇り⛅





最高気温0℃



朝起きてカーテンを開けてビックリ⁉️



真っ白雪景色です〰️💦








今日も雪予報(涙)






昨夜の我が家は



またまた帰りが遅くなった母ちゃん



ピーンチゲローゲローゲロー




とりあえず若者のぱんいちの腹を満たすため












ドドーン‼️と


大盛りチャーハンに

牛タン焼きを乗せて〰️🎵



約2合のチャーハン



ペロリ爆笑爆笑爆笑





さて母ちゃんは











これ知ってる?



サラダチキンならぬ


サラダフィッシュです



サラダチキンって苦手でガーンガーンガーン












多少パサパサ感はあるけど



チキンよりフィッシュの方が好きです❤




工夫したらもっと美味しいかも











栃尾あげ焼き













これ大好きです



パリパリ食べながらジャパンチューチューチュー



この2日間

なかなかハードで疲れちゃって


あまり飲めなかったなぁ





あ、そうそう!



昨日仕事から帰って来たら?











先生いじけてました(笑)




呼んでも無視爆笑爆笑爆笑












怖い顔ですよー先生


頭撫でたら


すぐにゴロゴロチューチューチュー







今日は仕事の予定だったけど




急に休みになりました🎵




外は寒いし


にゃんこ先生とまったりしまーす





では皆さま今日もよろしくです❤