皆さまこんにちは❤



予報通り寒くてたまに吹雪いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き











今日もジェットヒーター全開













一服はスープで暖まりました






お昼は











マリカ❤






今日は全員で作業だから


早めに着席











今日も味噌ラーメンにしました照れ照れ照れ





残念ながら



麺マリカは来月に閉店するらしいです〰️💦




元々マンションリフォーム会社のマリカ



和食料理人のマスターとの限定コラボだったみたい



母ちゃんたちも

今日、明日で今日の現場は終了



ラーメンは好みが分かれますけど


母ちゃんは好きな味でした





ご馳走さまでした🎵





午後も頑張りまーす❤