皆さまメリークリスマスです❤




今朝の札幌は曇り⛅





最高気温0℃






昨日は結局夕方まで引っ越し作業





我が家のクリスマスは(; ̄Д ̄)?




母ちゃんママから電話が




「買い物行くよー☺️」























ケーキ

寿司


チキン


ローストビーフ




母ちゃんはケーキ買っただけーチューチューチュー





ありがたやー❤





ドタバタのクリスマスイブでしたが



何とか我が家のテーブルをクリスマスっぽく出来ました










クンクン














クリぼっちなぱんいちは友達とカラオケに行ってしまったので



ウドのきんぴらとジャパンで晩酌しながら



歌番組でクリスマスソング





静かな夜でした(笑)









引っ越し作業を頑張ったのと

声が葛城ユキなのとで



今日は休みになりましたー(*σ>∀<)σ





明日明後日は仕事が忙しいので





今日こそのんびりゆっくりしまーす






では皆さま今日もよろしくです❤