皆さまおはです❤



いや


こんにちはですねニヤリニヤリニヤリ




ついさっきまで寝てました





ちょっと頭は痛いけど



二日酔いはそんなにひどくないかな








昨夜はススキノ祭り最終日もあって



人がごった返してました




屋台はどこもいっぱい



居酒屋もいっぱい



のどカラカラお腹グーグー





やっと入れたのが




串鳥(笑)









食べ掛けだしてへぺろてへぺろてへぺろ













食べ掛けだし(ノ´∀`*)




二件目に向かいながら










冷凍レモンサワー






ススキノ祭りで購入











持ち込み




からの











ジャパン













ジャパンチューチューチュー












肴は

鳥レバーと合鴨






カラオケ歌って




写メはありませんが



三件目でまたジャパン





Rちゃんとはかなり久しぶりだったから


めちゃくちゃ盛り上がり





あっという間に時間は過ぎていきました




また遊ぼうねRちゃんウインクウインクウインク







起きてすぐチャージ












資生堂シノアドア



飲んでなめらかすべすべ


美容茶ゼリー






洗濯したら


二度寝しよう








では皆さま今日もよろしくです❤