皆さまこんにちは❤





朝ごはんを食べて無かったから





お腹空きました口笛口笛口笛






夕方から

ぱんいちの友達が来るし


母ちゃんはちょっとだけ

ススキノに用事があるから

(飲みだけじゃないよ(笑)


さっさと








昨日の残り


炊き込みご飯のおにぎり食べて




部屋の片付けしなきゃ








そうそう‼





届きましたよ❤














やった❤






箱を開けると?













えっ⁉





思ったより小さくない?














やはり滝汗滝汗滝汗





規格外のサイズのうりさんには





小さかったか



トホホ
































フミフミするには


いいかもね爆笑爆笑爆笑