〝俺のラーメンこうた〝さんのお取り寄せ(o^^o) | 二本松と本宮の『勢州屋 』のゴーストライター 太田 雅子のBlog

〝俺のラーメンこうた〝さんのお取り寄せ(o^^o)

こんばんは(o^^o)
二本松と本宮の酒屋『勢州屋 』の
太田雅子です🎵


昨日の晩御飯は
〝俺のラーメンこうた〝さんのラーメン💕
いつも私Facebook見るの遅くてタイミング逃しちゃうんですが、ラーメン大好き💕社長がチャーシューの時も高菜の時もいつも〝買っといたよ〝ってナイスフォロー(笑)
私は美味しくいただく担当(≧∇≦)


{355E4CBF-6800-4182-9A4E-4C557F701C4E}

こんな手書きの作り方入ってて、チャーシューは別解凍って書いてある。
でま別にチャーシュー探してもない!(◎_◎;)
しかもスープにしてはこんなに大きい。
{354F2B06-7886-4094-B124-95AF49A07A75}

まっ、作ってみようと解凍したら、スープと一緒にチャーシューやメンマも一入ってた(o^^o)


辛いの大好き💕な私と社長。
昨日の佐藤さんのblogみて、ボーンさんはちょっとビビってたみたいだけど(笑)躊躇なくチャレンジ(((o(*゚▽゚*)o)))


先ずはシンプルに
{B695F9AF-8F8B-4CAA-A987-18D44E98DDAB}
やっぱり美味しい(≧∇≦)
なかなか普段1人でラーメン食べにはいかないので、お家で美味しいラーメン食べれちゃうのって嬉しくなっちゃう。
ちょっとこってりなこの感じも好き💕



そしていよいよ
〝超激辛カベシタスペシャル〝(≧∇≦)
{64BDF79F-D67A-4A23-9F28-EAC69B974A12}

とりあえず辛いの大好き💕な社長に姉の優しさでちょっと多めに分けてあげました(o^^o)

これ、普通のラーメンみたいに勢いよくすすろうと思ったら、必ずむせます(笑)
普通に食べてもむせます(笑)
むせるのは覚悟です。
でも辛いだけじゃなくてちゃんと旨味があるので、ついついまた次の一口が食べたくなっちゃう。



そして完食(o^^o)
{6C799A5D-F2C3-45CE-A700-75CEA1535B19}

こうたさん、とっても美味しかったよ。
いつもありがとう(o^^o)