酔いどれさんのお店探訪記vol.1299〜所沢編 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

折角の 仕切り直しも 無得点

昨日も好投した今井達也に援護は無く、正に命名『見殺し打線』

次の勝利は何時になるのでしょうか…。

さて、この日はみんなで所沢、おっちゃん夫婦、上の娘さん夫婦、下の娘さんで居酒屋へ。

この店の奥座敷へ通されました。

それにしても酢客の煩かったこと。


ま、試合のある日はベルーナドームからの帰り(ナイターだと行く前)に寄る人たちも大変多いです。


いきなりのお造りの登場から宴はスタート!

〆は納豆巻きに鉄火巻とお店のいいところを食べた気がします。


昨日は我らが埼玉西武ライオンズの親会社である西武ホールディングスの株主総会もあり、『勝つことが最大のファンサービス』と訴えた株主さまが居たそうで、正にファンの気持ちを代弁してもらったと思います。


こちらはコロナ禍で一度休業したものの、ファンの声で復活した所沢の老舗?大箱居酒屋です。

居酒屋 百味

埼玉県所沢市日吉町4−3

TEL04-2922-2301