酔いどれさんのお店探訪記vol.1292〜田無編 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

旧店舗が駅前の再開発で移転して以来初訪問。

その旧店舗も一回しか行ってませんが…。

いつも外まで並んでる繁盛店にこの日はすんなり入店出来ました♪


珍しくムコ殿抜きの上の娘さんとヨメちゃんとでのスリーショットでした。
マグロぶつ切りは上の娘のリクエスト。


ツマミは上の娘さんの主導で決まります。
次々と串焼き♪旨し♪

こりゃ厚揚げだね。最後はアジフライとけっこう食べました。

再開発前の旧店舗ではこんなにメニュー無かった気がしますが、どれ食べても旨し♪で良かったです。

我らが埼玉西武ライオンズも交流戦を連勝し、今日から本拠地で読売戦と、巻き返しに期待がかかります。

田無の繁盛店にあやかって、連勝を延ばして欲しいものですな。やきとん一国
東京都西東京市南町5−8−21 新正第一ビル 2F
TEL042-461-6022