酔いどれさんのお店探訪記vol.1259〜新宿編 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から3月…早く暖かくなって欲しいですね。

今日から3月ってことは昨日は大谷翔平の結婚発表のあった2月29日(当たり前だな)で、あるフィギュアの発売日だったのです。

ここでは熱心にそのフィギュアの中からお気に入りを選ぼうと吟味する人多数。


おっちゃんは顔の出来だけが気になりましたが、背びれの塗装も熱心に見てる人がおりました。


おっちゃんが連れ帰ったのはコイツです。

1964年『モスラ対ゴジラ』ゴジラ…通称モスゴジ。


相互閲覧ブロガーの『ROKU ROCK!』さんも一昨日のブログで予約したのを楽しみにしてると取り上げてましたがおっちゃんは東京で唯一のゴジラ・ストアに駆け付けたわけです。

ゴジラ・ストア限定のモスゴジ、タグを外さず新品感を出しております。

おっちゃん的に昭和のゴジラだけでなく、全ゴジラの中でもイケメンと思われるモスゴジであります。
イイですね、カッコいいですね。

ゴジラ・ストアではモスゴジのソフビフィギュアだけでなく『居酒屋ゴジラ』ジョッキも買ったので、西武柳沢のスーパー倉喜屋でゴジラサワーの素も買ってゴジラと宴会状態!?

赤いサワーは激辛とのことですが、思ったほどでもなかったです…激辛って云うよりすっぱい系?


詳細は上げておりませんけど、バレンタインデーのゴジラ以外にも多数?居るゴジラは機会があれば紹介しましょう。


このお店、前から在ることは知ってたけど『ゴジラ-1.0』依頼けっこう足繁く通い投資?しているような気がします…何でも4月からは売り場を拡大してリニューアル・オープンするんだって😄
ゴジラ・ストア Tokyo
東京都新宿区新宿3−1−26 新宿マルイ アネックス1F
TEL03-6709-9652