キャンプ打ち上がりました! | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

我らが埼玉西武ライオンズは昨日、南郷スタジアムでのA班のキャンプを終了しました。

外崎選手会長の一本締めは会場に居たファンも一緒なんて羨ましい…しかも、サインボールの投げ込みもあったらしいね。
「これから練習試合、オープン戦と試合形式に入っていきますが、今シーズンのスローガンにもある『やる獅かない』、優勝する〝獅〟かないという強い気持ちを持って、チーム一丸となって戦っていきたいと思います」

昨年、パ・リーグ2位の防御率を誇る投手陣は即戦力ルーキーの武内も順調に来ており、某山川の人的補償でライオンズの一員となった後輩の甲斐野も流石の溶け込みっぷりで、ゲーム終盤の何処でも任せられそうです。

新加入のラテン軍団もチームに馴染んでいるようで活躍が期待されます。

来る人あれば、去る人も…。
ベルーナドームの球場MCのユーマロくんはめでたく?ご卒業だそうです。

4月2日の本拠地開幕では色々と新しい風が吹きそうですな…そうです、プロ野球が開幕する3月29日、我らが埼玉西武ライオンズは杜の都仙台よりスタートするのです。

その時、おっちゃんは何処に居るのか…仙台ってそんなに遠くはないよね…😊