NEW YEAR 2024 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

チャン、チャカチャカ、チャン♪
新年あけましておめでとうございます😊

昨年、写真に文字を入れることが出来るアプリを導入して、遊んでみたらわりといいネって感じです。

クドいようですが…。
皆さま、新年如何お過ごしでしょうか?

辰年なんで、当初ウルティモ・ドラゴン、ドラゴン・リーも検討しましたがマスクを何処かに仕舞い込んでしまい…。

昨晩は毎年どおりのすき焼きを家族で囲んで年越しの用意をしました。
アスタ田無の肉の宝屋で仕入れた和牛肉は評判がよろしゅうございました。

今年最初の楽しみは新日本プロレスのイッテンヨン!
仕事始めの日つーのが微妙だな。

今年も我らが埼玉西武ライオンズはメジャー流?でキャンプインを遅らすそうですが吉と出るか?

只今絶賛制作中のガンプラ以外のスケールモデルは完成するのでしょうか?

年越し蕎麦も頂きました。
ヨメちゃん有難う。

令和6年辰年も無事に完走出来ますようにやれることから気をつけていきたいと思います。

それでは皆さま、今年もオジのブログを宜しくお願い致します🙇