今年のプロ野球は終わりました | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

西の方ではまだやるみたいですが、関東方面では今年のプロ野球は終了しております。

西日本シリーズですな。
公開練習、観に来ました…ども、おっちゃんです♪


持ち込み禁止なので野外にて撮影…ドームのシルバーとスーパードライのシルバーがマッチしてます。


出遅れて、到着したのは正午過ぎ。
松井監督はベッケンに熱血?指導中。

でも、みんな引き上げ始めてませんか?
ヨメちゃんもざわめく鈴木将平は女子人気高し。

午前の部の締めを任された蛭間拓哉はオフィシャルのYouTubにもアップされてました。
ノーマイクで口上を並べますが、野球選手って声出ししてるから声が通りますね。

自分の登場曲『2億4千万の瞳』を熱唱…上手でした。
最後の『ジャパ〜ン!』はファンと大合唱して昼休憩となります。

お昼休みはライオンズストアをひやかします。
ま、ヨメちゃんに鈴木将平タオルを買ったけどね。

午後の部。
ケージにはベッケンと古賀悠斗。

何故かブルペンに話題の男、平沼翔太。
見えない相手からデンプシーロールじゃ受けとめるしかありませんな…でも、おっちゃんを始めとする埼玉西武ライオンズは応援しておりますよ。

もひとり岸潤一郎。
体幹トレーニングですかね?

早々に切り上げます。
バッティング練習とかせんのかな。

午後も練習を見つめる松井監督。
竹刀ならぬバット片手に打撃指導。

沼っちはレフトの守備位置で打球処理。
この人何処でも守れるね。

松井監督にも捕まりました…タレント系ヨメさんを持つもののアドバイス?
にこやかに平沼は退場。

ベッケンと古賀も続きます。
この辺でベルーナドームのアルバイト君からお開きの案内がありました。

松井監督も引き上げます。
来シーズンもヨロシクね。

観客が少なくてベルーナドームも寂しそう。
来年はこの時期も是非この場所で試合が行われるようにファンと選手が一丸となって盛り立てて行こうじゃありませんか?

おっちゃんも微力ながら強力します!

それでは、来年こそは頼むぞ!我らが埼玉西武ライオンズ!