今年も頂戴致しました! | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い日の午後でした。

この日は早引けして神泡です🍺

今年も頒布されました、伝説デザインです。


今のところフルコンプリート!因みに全部マスク持ってます!
今年、佐山さんの講演会は有りましたが、マスクの展示会はありませんでした。

真夏の神田明神でしたとさ。
神泡ビール最高です♪

昨日の我らが埼玉西武ライオンズは平良⇒水上⇒ティノコの完封リレーで危なげなく勝利!

外崎にも当りが戻って来て、今更ながらこの時の祈祷が効いてきたのかと思います😄

キャプテン源田のデッドボールは心配ですが、今日もこの調子で髙橋光成の10勝目をヨロシクお願いします!

それでは、残暑もまだまだ暑い日の続くベルーナドームでお会いしましょう😁