酔いどれプラモ制作記vol.20 HGUC210 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

今シーズン、得意にしていたホークスに惜敗…ま、こんなもんなのかな?

さて、プラモがテーマの今回は、こりゃまた一年戦争スピンオフでお送りします。
『ポケットの中の戦争』は先日アマゾンプライムで拝見しましたが、これはまだ観てません。

でも、ヨドバシで平積みされてたので買ってしまいました。
つや消しコートすると格好良い。

胸の銃口は色塗りました。
ボディは出来たけど、コイツぁ付属品が多いね。

この巨大なランドセル?中味もちゃんと入ります。
180㍉キャノン砲とやらを格納。

ちょっと後ろが重くなります。
細かいところはちょこちょこ筆塗りしています。

ここでまた主役機とのご対面。
兵器感は陸戦型ガンダムの方がありますね。

アレックスも呼んじゃいましょう。
同じ白い機体でも微妙に色も違うね。

やっぱり、貫禄のオリジナルが一番格好よろしい感じがしますが、どうですか?

先日、北関東でプラモ屋が強盗に襲われ、店主がケガをすると云う痛ましい事件が発生しましたが、犯人は転売目的でしょうね。

人のモノを盗るなんてもってのほかですが、メーカーも需要と供給のバランスが取れる様に生産せにゃなりませんな。

我々も不当に高い商品を買うことなく、再販を気長に待つべきなのでしょうね😄