芽郁ちゃんに、こんな魅力もあったのね!? | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

こちらもアマゾンプライムビデオの中を色々と探っていて発見したわけです。
マイ・ブロークン・マリコ

思春期、父親にDVを受けその後独立したものの、自殺してしまった親友マリコ(奈緒)の遺骨をマリコの実家から強奪し、旅をするお話し…で、ヨロシイですよね?
骨壷って、女性が片手で持ち上げるのはムリじゃね?

そのマリコの親友?シーちゃんを永野芽郁ちゃんが演ずるわけであります。
『ハコヅメ』で見せたほんわかムードとは真逆な感じで、タバコを吸っちゃったりします。

釣り人の窪田正孝がいい味出してます。
因みに、永野芽郁ちゃんは西東京市出身なんだってね。

ともあれ、サクサク進むのでいい感じです。

マイ・ブロークン・マリコ
主演:永野芽郁
監督:タナダユキ
2022年日本映画
上映時間:85分