今日はシード圏内に入ることを祈ります | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

新年も二日目、今年は恒例の親戚の集いもなくて持て余し気味…。
なんかおめでたそうな写真…おっちゃんです♪

お正月、朝から箱根駅伝記念缶を片手にテレビにて箱根駅伝を観戦。
我が母校東洋大学はシード圏外ギリギリの11位で往路を終えて、復路での飛躍が期待されます。

親戚の集いは無くなりましたが、恒例、吉祥寺清龍での振る舞い酒は頂こうとのことで、オジ、時間調整で中野シグナスへ…。
店長と挨拶を交わし、いつものように与太話😄

でもって、振る舞い酒の清龍は…。
満席にて退散。

近くの戎ビアホールにまいりました。
詳細は後日談で…。

帰り道、上の娘さんに取ってもらいました😄
近すぎピンぼけ?

そして、リアル野球盤!?
MVP!?

今日は青山学院出身の多摩のアニキ、国士舘出身の秋田先輩と駅伝終了後に待ち合せて新年会です。

楽しい宴となるように、東洋大学のランナーの皆さま、ヨロシクお願いします☺️