みぞれまじりの日でした… | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

横浜に初雪(みぞれ?)の降った日に観に行きました。

神田沙也加の離婚発表もタイムリーな…。アナと雪の女王2

その1ですっかり完結したと思っていたので、続編の報には意外感。

どんな作品でも、続編って賛否両論、物議をかもしますわね。可愛らしい、リトル・エルサ&リトル・アナ…まるで、おっちゃんちの娘さんたちの小さい頃のようじゃ(^ω^)

話し的には前作を観なくとも分かる、全くの別物でそれはそれで面白かったッス。
アニメとは云え、美しきエルサにおきゃんなアナ、姉は美しき故に孤高、妹はフレンドリーなのでありました。

アナに求婚するクリストフがコミカルで、ピエールじゃなくとも、オラフはオラフのままでした…そんな意味でも話題の映画!?
今回は一作目を観に行った下の娘さんにフラれてしまい、家族連れ、カップル、女子友だち同士に紛れ、おっさんひとりは辛かったッス。

FROZEN Ⅱ
監督:Chris Buck & Jennifer Lee
2019年アメリカ映画
上映時間:103分