勝利の女神の微笑む先は… | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の朝からがらがら声で、会社の人たちには前日の応援が過ぎたのではとからかわれる始末でした。

午前中の遅い時間からほぼ復活しましたが、何だったのかしら…風邪?

去年、肺炎してますから気を付けないと…。

一昨日の快進撃を伝えるスポーツ紙。
2019年9月12日(木) スポーツニッポン

読売系と大阪大好きスポーツ新聞以外は一面でした。

一昨日の勝利に一役かったという辻熊監督!?
果たして、昨日も登場したのか?

ホントはマジック出ましたと綴りたいところですが、鉄腕平井も疲れが出たのか、昨日はホークスに辛酸を舐めさせられての一日天下となってしまいました。

しかし、優勝が決まったわけではありません。

勝利の女神の微笑む先は…まだまだ未定な気がします。

あと残りの12試合を駆け抜け優勝を目指しましょう(^o^)/~~