BEST OF THE SUPER Jr.25 5/19 後楽園大会 ① | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は我らが埼玉西武ライオンズの打線も復調し、多和田の完封勝利で良かったッス。

山川にもメヒアにもホームランが出たそうで、これで復活となりませんかね?

さて、今週二度目の水道橋。スマホを代えて、何とか無事に初自撮り…おっちゃんです♪

この日はタイガーマスク(四代目)のサイン会をやっていたのでニューTシャツ買ってしまいました。

後楽園ホールのバルコニーにのぼりの掛かる面々がスーパーJr.のエントリー選手です。
例年にも増して気合いが入っているようです。

第1試合はヤングライオン対決!
成田欠場のためカード変更となった海野vs辻。

強烈なチョップに顔をしかめる海野。
序盤は辻も頑張ったけれど結局は先輩・海野の貫禄勝ち!

悔しがる辻。
次また頑張ろう!

第2試合はタイガーマスク登場。
ライガーの出場辞退により最年長?参加者のタイガー。

そのライガーは解説席。
ACHの入場パフォーマンスに何故かニヤつく虎と岡。

YOH登場。
タイガー組vsオスプレイ&YOHYOSHI-HASHI組。

見守る虎。
アピールする王者。

極める虎。
YOSHI-HASHIが岡にバタフライロックを極めて勝利!

またもや、アピールする王者。
前日の開幕戦で今シリーズから登場した石森太二に黒星を付けられただけに必死です。

スマホの入れ換えも何とかスムーズに済み、アプリの取り込みも無事、アメブロも更新できたのでまた明日(^-^)v