いやぁ。。
まだ画像も揃ってないし、放心状態なので詳細報告ではございませんが、ひとまずのレポっちゅうことで![]()
まずは、お礼を言いたくてですね
台風迫る、足元の悪い中
『第2回リズムの愉快なお友達ライヴ!』
にお越しいただいたお客様
演者の皆様![]()
まことにありがとうございました![]()
総勢140名くらいの方が来てくれたみたいです
ありがとう
FM堺?のブ-スで、イベントの呼びかけをしてくれている
この日は全日本平日撤廃党党員コ-ラス担当もしていたねえさん
![]()
スチ-ル撮影もしてくれておりました![]()
全日本平日撤廃党の皆様![]()
退廃的踊りはやはしかこええね
秘蔵音源
あさにゃんさんありがとう![]()
次男坊ず![]()
相棒のつくっさん
愉しかったすね
今度何します~~~~ヾ(@^▽^@)ノ![]()
秘蔵音源
あさにゃんさんあた---す![]()
HCBBや、dream ∞ onさん、ピ-チボ-イズさん、テイクワンズチャンスさんの画像や音源はまだ手元にありません
また詳細揃い次第、レポしていきたいすね![]()
非常に充実し、内容の濃いイベントでした![]()
関係者各位の皆様、来ていただいたお客様![]()
本当にありがとうございます
取り急ぎのレポ。。あしからずです![]()








