危険だ! | 酔ってらっしゃい 見てらっしゃい

酔ってらっしゃい 見てらっしゃい

現実逃避と言われても 酔っていたいの あれやこれやに

北海道の秋は危険だ!

美味しいものが多すぎる。


世の中は危険だ!

おとといテレビでニュースを見ていたら。
「○○を良くするには独裁しかない!」と叫んでる人が居てビックリした。

市長選挙へ立候補しよう、って人の口から出た言葉ですよ?

いやー。
私の目の黒いうちに、まさか公共の電波で「独裁希望者」を目撃することになろうとは。


ふと気づいたら、我が家の貯金残高めちゃくちゃ少ないし。

また来たよコレ。
火の車。


そういや、どこぞのつぎはぎ原発。

配管の中は水素だらけですってね?

「引火の要因がないので爆発の心配はない」

はあ、さいですか。


穴開いてなきゃ、そう言い切れるんでしょうけどもね。


危険だわー。