雨ばっかり | 酔ってらっしゃい 見てらっしゃい

酔ってらっしゃい 見てらっしゃい

現実逃避と言われても 酔っていたいの あれやこれやに

今日は中秋の名月。

酔ってらっしゃい 見てらっしゃい-110912_1556~0001.jpg

東京では、わざわざ花屋で買ってたススキ。

今年は幼稚園の畑にて、タダで入手w

お花も果物もお菓子も準備したものの、残念ながら雨。

何故かお月見大好きな息子、がっかり。

明日の親子遠足は、晴れて欲しいなあ。
先週、台風で延期になってるから、明日こそ!

影響で、眼科定期検診の予約が、延び延びになっちゃってるんだよね。
火曜しか診てもらえないって、なかなか厳しい。

明日は晴れますように~。
(。-人-。)