トマト納豆丼♪ | 酔ってらっしゃい 見てらっしゃい

酔ってらっしゃい 見てらっしゃい

現実逃避と言われても 酔っていたいの あれやこれやに

先日、旬母さんの「なう」で見かけておいしそうだったのでやってみたドキドキ


酔ってらっしゃい 見てらっしゃい-110909_1140~0001.jpg

トマト納豆丼♪

これめちゃくちゃ美味しい~ドキドキ


納豆、トマト、大葉、塩、ごま油を混ぜただけ!

今日は白ゴマもふってみた。


ごま油と納豆がこんなに合うとは思わなかった。

しばらく、平日のお昼はこればっかりになりそうなくらいハマった。


よくよく考えてみたら、これ女性にはすごくいいものばっかり。

納豆=イソフラボン(女性ホルモンと同じ作用)、カルシウム

トマト=リコピン(抗酸化作用、メラニン抑制)

大葉=ビタミンA、C、E

ごま油=セサミン(抗酸化作用)


真夏の食欲ない時なんかにもいいかも!

お試しあれ~グッド!