デコドーナツ | 酔ってらっしゃい 見てらっしゃい

酔ってらっしゃい 見てらっしゃい

現実逃避と言われても 酔っていたいの あれやこれやに

今日のおやつはドーナツ♪
酔ってらっしゃい 見てらっしゃい-100223_1421~0001.jpg


チョコペンやアラザンなど用意して、好きなように盛る。
酔ってらっしゃい 見てらっしゃい-100223_1511~0001.jpg


息子の作品↓
酔ってらっしゃい 見てらっしゃい-100223_1519~0001.jpg


最近「うまくできないこと」が色々増えてきて、幼稚園に行きたくないと言うことが増えてきた息子。

おやつを楽しみなイベントとすることで、朝のテンションを上げることに成功。

自分で作るってのは、楽しくておいしいね♪

さて、明日は何にしますかな?



(ピーチジャンキー心の声:今日がオフの、甘いもの大好きな彼にも届けてあげたいなあ~)