2017年 浪速高校OB/OG会 | 馬国日記

2017年 浪速高校OB/OG会

毎年恒例の年末OB/OG会に参加のために一時帰国。

 

まずは、三重県志摩のRoll Jiujitsu Studioへ出稽古。

ここの責任者の尾崎君とは、数年前からFBでやり取りをして、出稽古にいく約束をしていたのですが、やっと実現しました。

 

 

みなさん、強くて熱心に練習されていました。

まだ、三重に行った時には、お邪魔します。

 

大阪に移動し、30年ぶりの大阪講道館(当時は、ニュージャパン柔道協会と呼んでいた)に出稽古です。

建物も、内装も全然変わっていなくて、なんとも懐かしい!

 

 

4年前にKLにホームステイをしていた当時高校生だった森君と、オーストラリアからKLに来ていたヒラカワ君と合流。

懐かしい面々と乱取りで汗を流しました。


 

そして、メインイベントのOB/OG会!

 

 

 

大塚先生も、元気に乱取りをされていました。

寝技で高校生に稽古を付けます。

 

技の指導も少々

大塚先生と同期主将の宮田氏

全体写真

また来年もお邪魔します!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村