Genting Sempah ヒルクライム! | 馬国日記

Genting Sempah ヒルクライム!

先週、Genting Perezで好タイムが出たので、調子に乗って、もう一つのホームコースのGenting Sempahもトライ!

 

今日は、Team Jupun Bolehのメンバー3人と登ります!

 

 

途中でバラけたので、ローカルライダーと4人で先頭交代しながら昇ることに

 

 

54歳、48歳二人、24歳の若者という構成だったのだが、この手前の24歳の兄ちゃんが、早速千切れて、おっさん達からいじられる(笑)

「おーい、早く戻ってこーい!」

でも、彼は、千切れて居なくなってしまいました・・・

 

結局、前半に飛ばしすぎ、後半がタレタレ。。。

タイム的には、1時間は切れたけど、平凡のものだった。

来週、再挑戦かな?

 

 

峠の頂上で、屋台を出しているナジブさんと記念撮影!

 

頂上の陸橋の下には、寄せ書きコーナーが出来てました。

 

 

コースプロファイルはこんな感じです。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村