行ってきました!


小菅トラウトガーデン!

近場で赤身と言ったらココ


いやいや大変でした

案の定、周りは皆釣れてるのに

アタシだけ釣れないパターン(笑)


最近ココ来るといつも赤身釣れない


正確にはいつも二匹三匹掛けるのに
取れないことが続いてました


常にバラす or ライン切られる


今日も同じ



放流前の早い時間に

ゴーレムでヒット!



そしてドラグぎゅーん!


ブチっ!

まさかのリーダーがガーン

フロロ1号新品ですぜ?

傷でもあったかな?


その後

チビぃ子達にはたくさん遊んでもらいました

こんな子もウルキで釣れるのね




ちょっと嬉しい照れ



レギュラーは色々なルアーで釣れました

スプーン、ミノー、クランク、メタルバイブ
トップ、トルネード、ペレット系と
どの層でも反応ある感じ

途中、デカミちゃんクリアーを持っていかれる
ハプニングが有り


気分も落ち右下矢印


時間はどんどん過ぎていくのに
デカいヤツはチェイスすらしてくれない


困った

困った


また釣れないのかと

半ば投げやりになりながら

困ったときに投げるヤツを

優しくキャスト…


すると…



やっと来ました!赤身ちゃん!

久しぶり過ぎて

写真撮ったの捌き場でしたw
ちょっと下、赤いねアセアセ



ウロコ取るとこうなります

なんとか予告通りにゲット出来ました



普通はこんなに苦労しないんですよ

いつ行っても大体

皆さん、赤身を二つ三つ上げてますから

釣り上げてるという意味でね


ちなみに、持ち帰る方は赤身二匹目から
買取りですからお忘れなく上差し



なにはともあれ美味しく頂きたいと思いますお願い




ありがとう!アルミん!