どうもパーしばらく釣りに行ってない軍曹です




近頃は良く歩いてましたランニング




日野駅界隈で新選組を求めウロウロと



ちょっとした小芝居があったり


もう少し気合入れて盛り上げれば
かなり人を呼べるお祭りに成りそう


子供達はテンション爆上り上矢印


「コンドーさーん!飛び出すハートヒジカタさーん!飛び出すハート

と黄色い声援送ってました

彼女達の中ではキムタクよりこっちみたい

キムタクは流石に興味ないかw



そして

翌週

横田基地へ飛行機を見に


ワタクシ、若干ミリオタなのでね





念願の【F-22ラプター】カッケーキラキラ

やっと見られた笑い泣き
実写版トランスフォーマーだと
スタースクリームですな


逆サイドを見ると
空自のF-2
バイパーゼロなんて呼び名も

洋上迷彩




こいつはちょっとレア

米海軍所属EA-18Gグロウラー
電子戦機
ベースはF/A-18Fなのでぱっと見は
空母に沢山乗っかってるヤツとほぼ同じ



場内ではパラーシュート降下ショーがあったり
デモでF-16がかっ飛んでたりして
パパだけ目が✨キラキラ✨

家族は……

もう行かないでしょうね笑



久しぶりに行った横田のカーニバルでしたが

もう混み過ぎアセアセ

南の拝島駅は16号に出たあたりから…

西は牛浜駅からすでに…

5番ゲートまで行列です

止まったり進んだりのやつガーン


我が家は一番空いてた東福生ルートを
選択しましたが


若い頃、ちょくちょく行った
気軽に入れるカーニバルは
そこにはありませんでした


こんなご時世じゃ
身分証明書の提示や
手荷物検査(軽いやつ)も仕方ないけどね


そして、警察官の皆様
カオスな人数の交通整理
ご苦労さまでした(`・ω・´)ゞ


凄まじい長さの、おったまげな行列でした



中に入ったら、記憶の範囲では
何時もよりやや多いくらいだったかな?
11年ぶりだからアテにならんけどw


沢山歩いたから200グラムは痩せたはず

帰りに回転寿司で1000グラム補充したので

プラマイゼロですかね?



次回予告

「軍曹、赤身を釣る!」

乞うご期待!ニヤリ