9月16日

輪行にて大雨の中、稚内空港に到着しました。

 

ここで重大事件の発生です。

トレーラーを受け取ると連結部分の頭を抑える部品が破損していました。

組み立てて走り出すと雨がやみ、しばらく走ると運が良い事に工具屋さんを発見!95円の保険をかけました。これはついているぞ。そう思っていたのですが!

ヤマト運輸の営業所でサイクルトレーラーを受け取りました。走り出すや否や雨です。

何とか、宗谷ふれあい公園キャンプ場に着き

美味いんだなあ、これが!

夜になると大雨で何とビジターセンターに非難することとなります。

10日前の避難勧告が出た大雨でライダーの為に倉庫にベット置いたそうです。

そこに自分もお邪魔しました。

 

温水シャワー、ストーブ、テレビも完備で貸切でした。

9月17日

小雨の中をクッチャロ湖に向けて走り出しました。