暖冬と話題だった今季ですが、冬将軍はそうそう簡単に退散してくれませんでしたね。
しっかり冬本来の寒さがやって来ました。皆さん風邪など引いていませんか?

去年の夏あたりから、気象庁が「今年の冬は暖冬でしょう」と予想していた影響でしょうか。この冬は例年よりも結婚式を挙げるカップルが多いようですよ。

今日は、そんな中で私が贅沢にも立ち会わせて頂いた披露宴でのエピソードをご紹介いたしますラブラブ

披露宴も終盤に差し掛かった時、司会者が静かに新婦に呼び掛けました。

「○○さん。今日は新郎の△さんからのサプライズな贈り物がございます」

きょとんとしたお顔の新婦様。新郎様に促され、スクリーンを見つめます。

スクリーンには、新婦のお母様の映像とお祝いの言葉が・・・。

このお二人は、先に海外でご家族と挙式を済ませており、この日はご友人向けに開かれたパーティーでした。なのでご家族は不在。
そんな中、お母様の愛情いっぱいのメッセージがスクリーンに映し出され、温かくて感動的でこちらもじんわりしてしまいました。

見終わった後、新郎様に「ありがとう」とペコリと頭を下げていた新婦様。
初々しくて、とっても素敵なお姿でした。

「いつまでもその気持ち忘れないでねベル

なぁんて思いで見つめておりました(笑)

冬の寒さを忘れさせてくれる、心温まるひと時でした・・・。